Balloonが手がけた、「QUM」のビジュアル・アイデンティティーが
ドイツの国際的デザイン賞「German Brand Award 2020」を受賞
Balloonが手がけた、「QUM」のビジュアル・アイデンティティーが
ドイツの国際的デザイン賞「German Brand Award 2020」を受賞

Balloon Inc.は、株式会社フィラメントが「-Quest 探求・Unite 連携・Move 行動-」をコンセプトに2018年から開催している 「QUM」のシンボルマーク等のグラフィックデザインを手がけ、
そのデザインが国際的な権威のあるドイツの「German Brand Award 2020」の「Excellence in Brand Strategy and CreationBrand Design」賞を受賞しました。
German Brand Award の公式サイトにも掲載されています。
プレスリリース(pdf)はこちら
>Press release (163kb)
Hi-res Images
>Dropbox Public folder
作品ページはこちら
> QUM Conference 2018
>Press release (163kb)
>Dropbox Public folder
> QUM Conference 2018