コムウトのリブランディング事例がGraphis Design Annual 2022 Silver Award を受賞

GraphisDesign2022Silver受賞コムウトブランディング

Balloonが手掛けた、株式会社コムウトのリブランディング事例が
米国Graphisの「Design Annual 2022」でSilver賞を受賞

Balloon Inc.は、株式会社コムウトのシンボルマーク作成や、コーポレートアイデンティティの構築等を始めとしたリブランディングを手がけ、そのデザインが米国ニューヨークで発行される「Graphis」のデザイン年鑑「Design Annual 2022」の掲載作品として選出され、Silver賞を受賞しました。
Graphisの公式サイトにも掲載されています。

コムウト ビジョン・ミッション策定、ブランディング
株式会社コムウトにおけるビジョン策定から、ブランド構築、ネーミング、コーポレートアイデンティティなど伴走型デザイン支援をブランディング会社/デザインコンサルティングスタジオBalloon Inc.(バルーン株式会社)が手がけました。作品の詳細やプロセスなどをまとめています。